幼稚園時代「何組」でしたか?

くっつくかくっつかないかわからない関係の 男の人がいます。
とても仲良しです。
向こうから彼女いないアピールはするけど
誘ってはきません。
誘って欲しそうにはします

いまいち向こうがどうしたいのか
わからない態度をとるので、
私もちょっとどうしたいのか?
とやんわり聞いてもわからない。。

私はその人が好きか?と聞かれたら
惚れたってほどではない。
付き合ってみてもいいな
って気持ちです。

皆さんならどうされますか

A 回答 (2件)

皆さんならばどうしますか?


ということで
私だったら
放っておきます

そこまできたら
攻めるよりも誘ってもらいたい方なので
後で惚れたのはこちらと言われるのも
なんだか(笑)



だけど
一般的なアドバイスとしては
映画にでもお誘いしてみて
まずは少しデートのようなものはをしてみて
お互いの相性を確かめてみては?

それでどちらかの気持ちが冷めたら終わりだし
どちらかが
我慢出来なくなるほど好きになり
進展があるかも♪
    • good
    • 1

なんだか全体的にふわぁ~っとしてて、どうお答えしていいものか…。


私だったらですが、はっきりしないのはイヤなので、一度ご飯でも誘ってみますよ。
そこから始めてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!