プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・自分28歳で女の子は24歳。女の子は彼氏いる。しかしうまくいっていない様子。
・初デートの食事が先日ありとても盛り上がり、「時間あっという間でしたし、〇〇さんとは気が合います。」と言ってくれました。
・その場でおいしいお店の話を話題にだしていたのですが、「ぜひ一緒に行きましょう。」と彼女から
言ってくれて日程まで決まりました。

彼氏いる女の子から、2回目のデートの提案があるとなるといろいろ想像してしまいます。しかし彼氏いる状況なので、はたしてこのまま行ってしまっていいものかどうかとも考えます。
情報が少なくて申し訳ないのですが、彼氏いる女性から2回目のデートの提案があったり、実際にいくとなると、それは今の彼氏と別れようとか考えているということなのでしょうか?
このような経験がないため、アドバイスいただけると助かります。

A 回答 (5件)

結構女性は、今の彼氏をキープしつつ新しいもっといい男ができたら乗り換えよう、


とそういうしたたかな人が多いです。
あなたの方が良いなら、別れると思いますよ。
    • good
    • 5

こんにちは。

年寄りのおっさんの意見として聞いて下さい。

私は以前から「彼氏・彼女」という表現に違和感を持っていました。「ともすけすけ」さんはお若いですが、「彼氏・彼女」と聞くとどう感じられますか?「一番好きな異姓で他者が手を出せない所有物」と思っていませんか?「彼氏・彼女」という自分(又は他者)が「そういうものだ」と決めつけている感じがします。しかし、当の本人は相手の事をどう思っているのわかりませんよね。「彼氏・彼女」とは精神的なものだと思います(仮に肉体関係があったとしても)。「車」と言っても、大概の人は4輪車を思い浮かべるかもしれませんが、自転車も「車」の一種であり、ハイブリッド車も電気自動車も「車」です。
一人の男性が一人の女性に気を遣うのはマナーとして必要だと思いますが、あなたがイニシアティブを取って、女の子の事が好きであるなら、その旨を堂々と伝えたら良いと思います。
    • good
    • 0

まずは、婚約してるか確認してから、いろいろとだな

    • good
    • 1

もしこの彼女と付き合い更には結婚までいったとしても、あなたもこの彼氏と同じ事をされるでしょうね。


よく見極めてください。
    • good
    • 4

彼女、ともすけすけさんのことを気に入って、様子を見てるのかなって思います。



ともすけすけさんも彼女を好きなら、ご飯くらいはいいんじゃないでしょうか。

エッチをしてしまうと、ドロドロしちゃうので、彼女がフリーになってからの方がよいと思います。

ともすけすけさんの方が、大人だし、気持ちを振り回されないようにどっしり構えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。しっかりと構えて接していきたいと思います。

お礼日時:2016/07/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています