dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の彼氏持ちの人とご飯に行く予定があります。
僕はこの人が好きですし、女性もその事は知っています。

その上で職場の異性と2人でご飯に行くことはありますか?
この女性は最近、彼氏さんとお付き合いを始めた方です。

予定では、ご飯と軽い買い物に行く予定をしています。
少しは僕のこと気になってるとかありますかね…
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 仕事終わりに行く予定です。

      補足日時:2024/01/12 05:53

A 回答 (3件)

再度、失礼します。



質問主さまの気持ちを知っているのに、彼氏を作ったということは、厳しい言い方かもしれませんが、質問主さまのことはなんとも思っていないという事だと思いますよ。気になっていたら、彼氏さん作りません。

それに、先の回答にも書きましたが、質問主さまの気持ちを知っていて、誠意があれば、質問主さまの今後を考えて、一緒に出かけるのは辞めます。彼氏ができたのに、あやふやな態度をとると、質問主さまに対して悪いと思うので。そういう誠意ある態度をしないのは、質問主さまを軽く見ていて、二股かけても怒る心配のない男性って、思われていると思います。
(仕事終わりとか関係ないです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
なるべく考えないようにしていたのですが笑

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 07:49

彼氏がいるのに、質問主さまと出かけるという事は、もし質問主さまとお付き合いしたとしても他の男性とお出かけする事が出来るという女性です。



気にしているというよりは、二股かけても怒る心配のない男性って、思われているのでは?
    • good
    • 1

キープされてる


変な女だからやめとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A