アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
彼氏がいても定期的に特定の男性とサシ飲みに行く女性は結構当たり前ですか?表面的にはオープンにしていません。

質問者からの補足コメント

  • すみません書き方間違えました。その女性はその事をオープンにしていません。と書きたかったのです。

      補足日時:2020/09/17 09:17
  • 何度も補足すみません。よく異性と行く方はその場合特定の人ですか?定期的に誘われるんですか?誘うのですか?でも一線は超えないようにしてるんですよね??もしくはそこも定期的に超えたりするもの(身体の関係)でしょうか?よろしくお願いします。

      補足日時:2020/09/17 16:16

A 回答 (5件)

当たり前か?


彼氏がいてもモテたい願望はあるので、彼に内緒で行くと言う人は案外いるのかもしれません。
私もその口です。
彼には予定は言わないけど、異性とは会います。
この様な行動をとる時点で、多分そこまで彼への本気度は強くないんだろうなと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物凄くわかりやすい回答ありがとうございます。この様な行動とる時点で本気度は強くないんだろうながそうと感じました。そうですよね。その女性彼氏と別れてすぐに異性に別れて自由の身になったので飲みに誘って下さいと誘ってました。いい子だなぁと思っていましたが少し引きました。ごういった所がまだ独身彼氏無しの原因と思ってしまいます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/17 12:59

女から見た歌が浮かんだ。


遊ばれていないかね。

https://www.youtube.com/watch?v=Qmppcs4QPeA
    • good
    • 0

当たり前ですし、オープンにしてますよ、何故オープンにしてないんですか?


彼氏は凄く嫌がって抗議しますが、表面的?笑には何もない事になっているので、その男性と会うのは止めません。
たぶん近々何か起きるかもしれませんが、それは最初からわかっていましたから。

こんな事、想像力があったり、彼氏を愛していれば絶対しません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません質問の書き方間違えました。その女性は表面的にはオープンにしてません。です。よろしくお願いします。

お礼日時:2020/09/17 09:16

行く人はいますよ。


私はよく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。周り、友達彼氏にはいいますか?

お礼日時:2020/09/17 08:11

当たり前ではないです


一般的な感覚だと、彼がそれを嫌と思ったり、彼がそれをしたら嫌だから自分もしないとなります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが当たり前てか多いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A