プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回エッチしたことのある仲のいい先輩がいます。その先輩からまた遊びにおいでと、誘われました。私は彼が好きなのですが、彼からしたらただの遊べる女としか思われていないのでしょうか?もし、ただのやりもく だったら2回目は誘わないものですか?男性の方アドバイスください。

A 回答 (7件)

あなたが可哀想・・・。


せっかくの人生を勿体ない。
ヤリ目じゃなかったら良いのにね。ほんとヤリ目じゃないことを願ってる、あなたのために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って心配していただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます。ヤリ目じゃないことを願いたいです。

お礼日時:2016/07/20 23:33

ヤリモクだと思います・・・。

最初のエッチがどんなに流れでそうなっても、好きであれば、その後にでも、ちゃんと付き合いたいというと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…何も言われないって事はそうゆうことなのかもしれないですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 23:30

やり逃げと思われないように


また、おいで〜ととりあえず言ってるだけで、
ま、ノってきたら、セフレキープかな、と思ってます
最低ですね、そんな男、ゴマンといますよ、好きって、何が?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またおいでの言葉の裏はそうなんですね…参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 23:31

あーなんか無性にしたいな〜。


あ!あの子を呼ぼう!
ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料のデリヘルですね…

お礼日時:2016/07/20 23:31

付き合って!


ではなく遊びにおいで~は…
やり目な気がしますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってって言われたいですね…ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/07/20 23:31

ただのセフレです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2016/07/20 23:31

セフレ候補になっている可能性が有るのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりその可能性が高いですよね…ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/07/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!