電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10のPCが遅くなり、msconfigのスタートアップなどを触ってたためかどうかわわかりませんが、突然Itunesを立ち上げ、アイフォンを接続しても「必要なソフトウエアーがインストールされていないため、このアイフォンを使用できません」というメッセージがでて認識しません、何度かitunesを削除してからインストールをし直したり、デバイスを確認したりしましたがなんともなりません。ミュージックを同期させたいので、何とかよろしくお願いします。大体、ネットに上がってる手立ては試しましたがどれもうまくいきません。itunesの診断も見ましたがよくわかりません。

A 回答 (2件)

そこまでしてダメなら、Windows10を初期状態に戻して、その状態から改めて iTunesをインストールしてみる。

設定-更新とセキュリティ-回復-このPCを初期状態に戻す
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これはあまりしたくなかったのですが、どうしようもなかったので、windows10を初期化しました。失ったアプリもあるのですが、itunesは何とか復活しました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いずれもすでに試してみましたが、うまくいきませんでした。これはあまりしたくなかったのですが、どうしようもなかったので、windows10を初期化しました。失ったアプリもあるのですが、itunesは何とか復活しました。