電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、YouTubeに静止画を投稿するんですか??
止めてください。

A 回答 (3件)

ハッキリ言って僕も見ません。

字幕でしょう?前々信じません。作り話に見えますから。第一、流れが遅くてイライラします。時間稼ぎでしょう。嫌ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうそう。
私は結論だけ見たりしますw

お礼日時:2016/07/26 00:15

残念ですがそれは静止画ではありません。


そもそも形式を変換しないとアップロードできませんから。
そして、きちんと規約に基づき変換されたものをアップしているなら、何ら問題ありません。
https://support.google.com/youtube/answer/169687 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのでしょうけど、それは、ブログでやって下さい、と申し上げたいところです。

お礼日時:2016/07/26 00:13

何のための動画サイトなのかわかりません。


確かに何のために静止画を使っているのかわからないものがありますよね。ほんとやめてほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよねぇ…
簡単に作れて、稼げたらラッキー、ぐらいなんでしょうかね…

お礼日時:2016/07/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!