【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

キャバ嬢の方に聞きたいんですが…
キャバクラが繁忙期に入ったらプライベートで会ってる人と会う暇も無くなる程に忙しくなるんでしょうか?
あともう一つ聞きたいんですが…そんな人からのラインにも返信できない程に忙しいんでしょうか?

A 回答 (1件)

ないですね。

もちろん人にはよりますが、私は全然友達と会えてません…。
本当にお酒が飲める子だと無理して飲んで休みはグッタリしてしまうとかもあります。
ライン返せないはありませんね。
忘れてしまうことはありますが。

ただ、キャバやってる子って病みやすかったりするから、休みや仕事終わった後はほっといてほしいって思ってる子もいると思いますよ。

繁忙期かかわらず、その女性の人気具合や、出勤日数、付き合いの良さ、スケジュール調整のうまさにも忙しさは左右されます。
ちなみに私はかなり付き合いがいい方だと思いますし、スケジュールを詰め込んでしまうタイプなので時間がないのでしょうね。

家庭がある、子供がいる、彼氏がいるとかならそのための時間を作らなきゃいけないとかもあるでしょうね。
    • 0