10秒目をつむったら…

デートもセックスも毎日の連絡もしてるけど、告白のような言葉が一切無いのはただの遊びですよね?自分は♀です。

A 回答 (3件)

告白していなくても彼は付き合っているつもりですよ。


改めて言わなくてもデートもしているし連絡も取っているじゃないという考えかも。
でも、女性からしたらきちんと告白して欲しいんだよね。
今度、彼に聞いたらいいよ。「ねえ、私って告白されたかなぁ」ってね。
そしたら、照れ臭そうに彼がちゃんと告ってくれますよ。
    • good
    • 1

少し勇気がいるかと思いますが、言葉での愛情確認メールが必要です。

    • good
    • 0

かもしれません。



が、いつの間にか付き合ってるパターンを望んでいる男性もいるかと思われます。
『わたしたちって、もう付き合ってるんだよね?』と聞いてみればどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!