プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願いします。

可愛い、普通、ブスでお願いします。

「顔評価お願いします。 可愛い、普通、ブス」の質問画像

A 回答 (9件)

最高でしょう。

    • good
    • 0

ちょっと色々な他人の写真貼ると訴えられますよ、

    • good
    • 1

これはご自分の写真ですか?



もしご自分でなく他人への嫌がらせの等だった場合、損害賠償などになるかも知れませんが大丈夫ですか?

ここの通報だけなら良いですけど、警察に直に通報してる方もいるかも知れませんけど。
    • good
    • 0

この子、可愛いですか、のシリーズですか?


以前も同じような内容を繰り返すのは、ここの規約違反だとお伝えしたハズですし、それは写真を変えれば良い、という事ではありませんよ。
同じような投稿を頻繁にする、あまりにしつこいと、攻撃の対象になると警告もしたハズです。少しずつ、反感の回答が増えてる事くらいわかりますよね?
今後は、もっとマトモな質問にして下さい。
    • good
    • 1

あなた、何人もの女性の画像を掲載していますが、本人の承諾を得ているのですか?


私の知る限りでは、これらの女性たちは芸能人とも思えません。
こんな投稿は止めなさい。
    • good
    • 5

目だけ見ると可愛い。

でも全体だとゴツイと言うか...
スイマセン、正直な感想です
    • good
    • 2

笑い方可愛いし可愛いです前髪無くすといいかも

    • good
    • 2

おはようございます。


普通に可愛いと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


普通でお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!