電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔評価お願いします
知恵袋で自作自演してるくらい可愛いですか?

「顔評価お願いします 知恵袋で自作自演して」の質問画像

A 回答 (3件)

「知恵袋で自作自演してるくらい」という概念が分からんが、



可愛いとは思わない、可愛くは見えない。。。

「顔評価お願いします」

評価基準は???

ABC基準なのか、数字の何段階基準なのか、示してくれないと。。。

僕基準だと100点ですね。。。

1万点中。。。
    • good
    • 0

顔診断結果


・64点(100点満点)
・見た目は良い感じ
 特徴
・顔の形(輪郭)が綺麗
・目の間隔が良い
・鼻が太め
・鼻に対して口が小さい
・顎が長い
・左右の対称性が悪い(これは、真正面の写真では無いから)
    • good
    • 0

何だこの漂う昭和感は?


 ブサイクじゃないけど、現在生きてるとしたら喜寿前後のお婆さまと見た。
「顔評価お願いします 知恵袋で自作自演して」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!