アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型、どう思いましたか?
157㎝55㌔ウエスト81です(;´д`)
感想よろしくお願いしますm(__)m

「この体型、どう思いましたか?157㎝55」の質問画像

A 回答 (4件)

どーでもよー

    • good
    • 0

腕回りや、顎のほうは普通に見えるよ。

腹筋でも頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/28 12:06

先の質問見てたら、彼氏がいるんだろ。

それならデブでも気にするな。彼氏はデブでもいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
堂々とします!

お礼日時:2016/07/28 12:06

そこまで気にすることじゃないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
堂々とします!

お礼日時:2016/07/28 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!