電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 リオデジャネイロ五輪に出場する7人制ラグビー女子日本代表が26日、事前合宿を行うブラジルのサンパウロ州に向けて成田空港から出発した。主将の中村知春(アルカス熊谷)は「(休職している)勤務先の先輩に連れていっていただいた銀座の高級サロン」で髪を金色に染め、ネイルに五輪マークや日の丸をあしらった姿で搭乗。「5年間言い続けた金メダルという目標からぶれず、金メダルを持って戻ってきたい」と意気込んだ。

続きはこちら↓
【五輪7人制ラグビー】女子日本代表が出発 中村主将は髪とネイルを“五輪仕様”に - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160726/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

以前も冬季五輪で日本の男子選手がネクタイを緩め、ズボンを下げた格好で空港に着いて、秩序がないなどと言われ、責任者と謝罪会見しました

ねえ!今度は女子ですねえ!いちびった態度、格好は日本の恥ですよ!男子15人制の代表がW杯で予選落ちにもかかわらず注目浴び過ぎ、そのあとどうです、サンウルブス1勝13敗1分ってまじ代表やはり極弱でした!世界には全く通じない証明しました!また7人制女子など、他の競技で目がでなかった選手の寄せ集めで、歴史もないし実積も当然ない!金メダル!ふざけるな!自分達が一番実力知っているはず!この女子チームだけでなく日本ラグビー界は、もっと嘘つかず、謙虚な姿勢で挑まないと、2019年のW杯も大恥かきますよ!もう元日本ラグビー協会会長の森元首相も、国立競技場使えず世界から嘘つき呼ばわりされ、大恥かいてますから!この女子厳重注意ものです!遊びに物見遊山でも行く様な気がします!まあ森さんの管轄だったからおとがめなしですかねえ!だからラグビー界はダメで、勝つことは1世紀はないでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す