プロが教えるわが家の防犯対策術!

講義中にフル勃起してしまいました。立ち上がると絶対バレます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (6件)

バレてもいいじゃない

    • good
    • 2

真面目に講義に集中しなさいよ(笑)

    • good
    • 0

寝るしかない。

    • good
    • 0

シコる(≧▽≦)

    • good
    • 0

さりげなく鞄を膝に乗せ 鞄の中を探るフリをして おさまるのを待ちましょう。

    • good
    • 0

何時間ボッキしたままいられるかチャレンジする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!