【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人に電話で花火大会に誘いたいです。

好きな人の電話番号を知ってから、けっこう電話をかけているのですが、好きな人は忙しくてなかなか家にいないようで、今まで電話できたのは二回だけです....。

来週の木曜日に花火大会があるのですが、また、電話をかけるのはしつこいですか?

好きな人の電話は、着信履歴が残るので、私が何回も電話しているのはばれています...。

A 回答 (4件)

それでもやるしかないでしょう


恋を叶える時は迷惑行為すぎるほどしてはなりませんが、
ある程度それを承知し勇気を出して押さなければ
どうにもならない時もあります
もちろんそのための配慮も最善を尽くしましょう
花火大会が差し迫っているのであれば誘いの電話をするしかない
留守電に吹き込めるのなら何かしら入れておくのもいいかと
相手が家電なのなら相手の親にも伝わるように○○君がこれを聞いていたら
用事があるので折り返しの電話をくださいとか何とか
    • good
    • 1

LINEなどできいてみては?

    • good
    • 0

とりあえず、早い目に誘ったら良い、彼が予定を入れたら


行けなくなるからね。
花火大会をどうするのか、催促じゃないねですね、初めて
言うなら構わないて思う。
    • good
    • 0

携帯ではないのですか?



それにしても着信履歴があるのなら、都合のいい時間にかけなおしてくれてもよさそうな気がします。
来週とかで急ぎなら、しつこくても良いとは思いますが、
そんなに忙しい人が花火大会に行けるのか?というほうが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね....。花火大会、行けるかわかりません....泣 携帯は、ないです....泣

お礼日時:2016/07/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報