プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンビアは何処か

A 回答 (4件)

ガンビアかも知れんぞ、皆の衆

    • good
    • 0
    • good
    • 1

ナンビア(ナミビア)はアフリカ大陸南部、


南アフリカ共和国の北西にある国です。
首都はウィントフック。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/namibia/
https://goo.gl/maps/iY1hHS6cvjK2
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9F …
    • good
    • 0

ナミビアの間違いでは?


ナミビアはアフリカの国です。Googleで「ナミビア」と指定して検索してみましょう。恐らく検索結果一覧の画面右側にGoogleマップの該当箇所が表示されますので、それをクリックするとよくわかるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!