dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が死んでもマジでなにも悲しくないんですけどすごいですか?
アフリカの貧しい人が死んだのと同じくらいの感じです。

A 回答 (19件中1~10件)

どんな親子関係だったのかによるから、不思議はない。

    • good
    • 0

>すごいですか?


すごくありません。
何をもって「すごいですか?」と発想されているのか、実に不思議です。
    • good
    • 0

ごみくずになってしまいますね。

世の中ではこれは批判されます。ごみくずと見下されます。イメージもさがります。あなたの。
    • good
    • 0

別に構わないですよ。


あなたの感情はあなただけのもの。
すごくも悲しくも、憐れでもなんでもない。
あなたの感情でしかないのですから。
「俺ってスゲ〜?」
いや、別に。

へぇ〜そうなんだ。
だから何?
くらいのもんですね。
    • good
    • 0

なぜわざわざ書く?

    • good
    • 2

すごくないです。


かわいそう。
    • good
    • 1

きっと誰かを愛した人はもう知っている♪


優しさに泣けるのはふとした未来さ♪
    • good
    • 0

アフリカとかは、別にして、そういう人は居るよねー

    • good
    • 4

凄くはないと思います。


そういう人はよくいますよ。
    • good
    • 1

全然すごくない。


そんな普通の事を書いて恥ずかしくないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!