dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が死んでもマジでなにも悲しくないんですけどすごいですか?
アフリカの貧しい人が死んだのと同じくらいの感じです。

A 回答 (19件中11~19件)

そうか...


まだ理解できる年じゃないんだね。

1人で生きていく事の出来ない君は今日も誰かに生かされている。
    • good
    • 2

大和なんて名前が恥ずかしいよ、馬鹿息子に育った両親可哀想、大和は世間話から社会から世の中から仲間外れにされて1人で活きてね、PCの

画面と話しながら
    • good
    • 0

やっと自慢できることができましたね

    • good
    • 0

脳ミソが心が精神がPC依存症で、感受性が、全く無くなっただけこの内ゲーム感覚で、自分の目の前で信号待ちしている人や、貴方の前で電車

来るの並んで待っている人を後ろから突き飛ばし、あれ?人間ってバラバラになるんだに、なるよ、期待してます
    • good
    • 0

通常は話し相手というか、今までいた人がいなくなり、寂しさとなぜ死んだのということで悲しいのが普通と思うのですが、ちがいますかね。


アフリカの貧しい人の死とどう関係づけて引き合いに出したのか分かりませんが?
    • good
    • 0

そうですか、それはなんというか、寂しい人生ですね。

    • good
    • 0

アフリカの貧しい人が、どうして出てくる?

    • good
    • 2

質問する程の事でも無いだけ・・



なのに あなたは質問してる・・
それと 同じ事
    • good
    • 1

感性が貧弱なんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!