dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行ではなくて、申し訳ないのですが・・・
他のカテでは、回答がつかなかったので・・・
こちらなら、詳しい方がいらっしゃるかと・・・・

アフリカのバターといえば、シアバターが有名かと思いますが
他にも実から取るバターが、いろいろあると思います。

それらの名称を教えていただけませんでしょうか。

シア、ムルムルなどではない
アフリカンバターで名前が思い出せないものがあります。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ココバターというのもありますね。

普通過ぎますか。

ググってみたら、マンゴーバター、ピーナツバターなども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(;-_-)

そういう一般的な名前ではなかったです

お礼日時:2011/07/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!