電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のゴールデンウィークにアフリカに行きたいと考えています。
現在道祖神のスタディ・ツアー(ケニア)が面白そうだと感じているのですが、催行が決定していません。
もしこの手のスタディ・ツアーを他に主催している所をご存知の方がいらしたら、ぜひ情報を頂ければ嬉しいです。
(アース・ウォッチ・ジャパンのプロジェクトツアーにもとても引かれるのですが、4月・5月のアフリカ関連は予定されていないようです。)

A 回答 (2件)

タンザニアになりますがJATAツアーズがあります。


現地で日本の方がやっている会社でいろいろ相談に乗ってくれると思います。日本にも代理店があると思います。

参考URL:http://jatatours.intafrica.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンザニア専門でやってらっしゃるみたいで、細かい希望を盛り込んでくれそうですね。
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 20:37

 スタディ・ツアーとなるとやっているのかわかりませんがいくつか挙げさしてもらいました。


 アフリカの方は結構個性的なツアーが多いので結構やっているかもしれません。一度問いあいわせてみてください。 

http://www.fwt.co.jp/

http://www.gyb.co.jp/

http://www.natureworld.jp/

http://www.fivestar-club.co.jp/

 これらの会社の評判はわかりませんが。

 まだ他にもいっぱいあるようです。

 ただ道祖神は有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカというと高級志向のツアーが発見しやすくなるのですね。色々なサイトをご紹介いただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!