推しミネラルウォーターはありますか?

友人と連絡を取りたいですが
LINEも辞めたり、電話番号も繋がらないし。
ちがう携帯に変わったかもしれない。

インスグラムに友人の姉がしていて、変にコメントしたらだめですよね?

A 回答 (1件)

一般的には自粛なさった方がよろしいかと思います。

本当にお友達なの…ですよね?
なぜ連絡取りたいのかは分かりませんが、Facebookにも出てこないようでしたら、相手が友人関係を整理しているか、コントロールしていると思って、縁を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/08/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!