【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高2女子です!

私には、去年から好きな男子がいます。
そして、今がチャンス!と思って、勇気を出して、思わず花火大会に誘ってしまいました!

彼からの返信はOKでした。
それも、いつも何か誘ったら「いいよ」っていう感じだったのに、今回は「行こう!」って返ってきたので、なんだか嬉しかったんです笑

私は浴衣で行きますが、彼は私服とのことです。

彼とは、この前のテスト前に2人で勉強をしたことはあります。
クラスも、2年連続なので、時々話したりもします。


「花火大会は告白のチャンス!」とよく聞くので、私も、いい感じの空気になったら告白しようかな、と思っています…。

・成功する確立は大体どれくらいだと思いますか?
・告白する際はなんと言えばいいと思いますか?
・いい雰囲気にするにはどういう事をする、言えばいいですか?

好きな男子と2人で出かけるなんて、夢にも思っていなかったので、すごく緊張しています!
ぜひ回答お願いします!!

A 回答 (3件)

応援します!



別れ際がいいと思います。
引き止められるとドキッてしちゃいます笑

(浴衣は、付き合ってからがいいと思いますけど、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 10:39

>「花火大会は告白のチャンス!」



男子のね (^_^;


・成功する確立は大体どれくらいだと思いますか?

3%

・告白する際はなんと言えばいいと思いますか?

つきあってください

・いい雰囲気にするにはどういう事をする、言えばいいですか?

無理、高2の女子だし (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単にはいかないですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 10:40

浴衣を着て行くと言うのは彼には、周知してるの。


すでにOK、貰ってるならいいけど、初デートでいきなり浴衣を着て行くと「おいおい」となるよ。
(つまり、まだそんなプライベートの仲じゃないのにと思うよ。)
そうしたいのなら、「来年一緒に浴衣着て花火見に行こうよ」で、ペアルックの約束と告白が同時に出来る
と思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
いきなりそんなガツガツしない方がもちろんいいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報