アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がシャワーを浴びさせてくれない。
彼とは職場が一緒で同じ営業です。
休みがなかなか合わないので、仕事帰りにどちらかの家にお泊りに行きます。
1日中歩き回り、汗でべっとりなのに身体中舐めまわしてきます。
シャワーを浴びようとすると全力で阻止され、そのまま行為に、、、
行為の後私はすぐ眠くなってしまうのでシャワーは朝になってしまいますが、そのままベタベタくっついてきます。
最初のうちはそんな事なかったのに(´・_・`)

なぜ?
嫌じゃないのか臭くないのか心配になります。

A 回答 (4件)

彼としてはそっちの方が性に合うからそうしているのではないでしょうか。


自ら進んでやっているので、心配しないで大丈夫だと思います。

かといって、それじゃあとシャワーを浴びようとしないで、、というのは違うのかもしれません。

なので、今まで通りの流れでよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/09 08:44

恐らく、あなたの彼氏さんにとって、いいものなんですよ。

受け入れてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/09 08:44

匂いフェチですね。



汗ばんだ匂いに興奮する、というやつです。
汗には女性ホルモン(フェロモン)が含まれるので、それで男性が興奮して勃起します (^^)v

ごくごく普通の事ですから、気にしないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2016/08/09 08:45

あなたのことを、情熱的にまだ好きなのでしょう。


本当に好きな女に限っては自分も同じです。実際は断られますが・・
そのうち普通になると思います。ただ、情熱も少し下がったという事。
もしそうではなかったら、変態、異常者。
それはあなた自身で判断するしかないです。
全力で阻止するなど、可能性としては3割ぐらいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3割笑

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています