プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SとMってどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • よくお前は、S、Mと言いますが?
    どういう意味?

      補足日時:2016/08/10 17:57
  • どM、どSの意味はどういう意味ですか?

      補足日時:2016/08/10 17:58

A 回答 (5件)

S 少し


M まぁまぁ
    • good
    • 0

SすごいMもっとって、ダメ?

    • good
    • 0

Slave(奴隷)とMaster(主人)。

もっともこれの場合はふつうMが先だけど

https://www.google.co.jp/webhp?ie=utf-8&oe=utf-8 …
    • good
    • 0

場合によっては


S Sadism サディズム
M Masochism マゾヒズム

ただし、世間でよく使われる「ドS」とか「ドM」といった場合はサディズムやマゾヒズムとはかなりかけ離れた意味で使われていることの方が多いです。公然と口にしたりしている場合、発言者がよっぽど頭パーでないかぎり、性的嗜好のことはたぶん含まれていないでしょうね。
    • good
    • 0

S…スモール


M…ミディアム
の略
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!