プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「無双」と「おk」の意味は?

知る意味もないかもしれんけど。

A 回答 (3件)

リアルガチさんしか知らないかと思います。


でも、推測としては、無双≒最強、最上という意味だと思います。
おk≒大丈夫、正解という意味かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたも 質問の意味がよくわかなくて
テキトーに想像して答えんのかな。
構うから不快な質問を繰り返す。

お礼日時:2021/12/12 09:11

たぶんウルトラマンは絶対強いって言う子供と同じで


その過程を知らずにどっち?ってのかと思います
OKは了解
無双は限りなく上がいるっていう意味かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解 ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 09:12

「おk」はオッケーという意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2021/12/12 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!