dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶちかませってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

ぶちはぶち壊すのぶちで,打つが転じたもので強める意味で使われます。

かませは咬ますからきたものだと思います。
したがって,ぶちかませは,一発やってやれ!という意味です。
    • good
    • 1

ぶちまけろ!みたいな

    • good
    • 0

やってしまえ!的な感じ

    • good
    • 0

ブチという名の犬に噛ませる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!