dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギタリスト無双ピアノ無双弾けなくておkですか?

A 回答 (3件)

OK、、、です。



ギタリストは、ギターだけ弾いてりゃいいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 19:58

はい。



ジョン
    • good
    • 1

ドラムがたたければ問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!