アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のアルバム聴いてて、どれも良い曲なんだけどこの曲だけはいらない、この曲さえなければ良いアルバムなのにってことないですか?
そんなときどうしてます?
いらないと思いながらも聴きますか?それとも飛ばしますか?
いま私はまさにどうしようか悩んでいるのです

A 回答 (6件)

そのときの気分によってです。

    • good
    • 0

トイレに行きます。

    • good
    • 0

アルバムは、全ての曲でひとつの作品なので、僕は聴きます。

    • good
    • 0

その曲だけ、飛ばして聴きます。

    • good
    • 0

CD時代になってからは、プログラム選曲が可能になったため、あまり好きでない曲を割愛して聴くことは、簡単になりました。


しかし、アナログ盤(レコード)時代は、盤が摩耗するため、好きでない曲を飛ばしたりすると、その曲の部分の音溝だけ、摩耗が少なくなるといった、皮肉なことになるため、飛ばさずに聴きました。
    • good
    • 0

1、2曲なら聞きます。

考えごとをしてたら、すぐに次の曲になるので。ただしボートラみたいに、最後に収録されている曲は聞かないです。
自分は曲単位より、アルバムを通して聞く方が多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!