プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、学生のものです
今本当に知りたいことがあります
今年同じクラスになった女性がいまして話こともないのにLINEがきました、それでLINEをするようになりました、一ヶ月ぐらいたったときに映画見に行こうと誘われました、そしてその次の日に花火大会に誘われました、とって楽しかったです、それ以外にも電話したいなど、誕生日プレゼントもらったり、部活おつかれってことでわざわざ差し入れをくれたりなどありました
気づいたら好きになって告りましたそしたらLINEで言うねと言われ保留中です
ですが保留になっても一回ふたりで一日中遊びました
こんなに誘ってもらったり、いろいろしてもらってるのに返事がいっこうにきません
それに友達が向こうが好きだといろいろ聞きました
いま相手がどうおもってるか知りたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

他の方の言うように、ほんとのところは分かりません。


でも返事を返さないときは迷っている時です。
あなたを好きだけどお付き合いはできない理由が何かあるのかもしれないですね。それか、言い出すタイミングを掴めないんじゃないかな。
あなたにできることはとにかく、返事を聞かせてほしいと言うことでしょう。保留にされてから何日経ったのか分かりませんが、一か月を超えると大抵無かったことにされて流れます。
    • good
    • 0

あなたにも解らない彼女の気持ちを、ネット上の他人が解るわけないです。



まあ、焦る気持ちでいっぱいいっぱいになって、ワラにもすがる思いで質問したのでしょうけど。
あちらの方がかなり積極的だったのだから、たしかに、彼女はあなたに興味あったのでしょう。

最初に映画を観に行ってから、どのくらい経ってから告ったのか知りませんが、あなたの告白が、彼女的には時期尚早だったのかもしれませんね。

保留中でも遊んだりしているのなら、そんなに感触は悪くないでしょう。
だけど、彼女も自分の気持ちを確かめ中でしょうし、まして他人が彼女の気持ちを決められるわけもない。

あなたとしては待つしかないけど、
告白してから、1か月もたつのなら、返事を要求するのはアリです。

しかし、こういう質問をしてしまうあなたは、かなり気が短いか、焦りやすい人ではないのでしょうか?
あなたが焦りすぎた、ということはないですか?

もしそうならば、

「気持ちを決められないなら、この前の告白は撤回する。このまま友達として付き合っていきたい。気持ちがハッキリしたら教えて欲しい。いきなり告ったりして、ごめん。迷わせてごめん。」といったことを彼女に伝えて、とりあえず現状をキープするのも一つの方法です。
    • good
    • 0

ジミー君


時間を変えても同じ質問をしてはいけない
同じ質問をするときは前の質問を締め切るのだ
このコミュニティの常識だぞ
    • good
    • 0

相手がどう思っているかは相手にしかわかりません


相手に聞いてください
「返事くれ」
男見せろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!