昨日の、坂口さんと伊原さん?の
みなさんのおかげでしたの
嫌いなものをみることができませんでした。
ご存知の方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

坂口憲二さんはレバニラ炒め、


伊原剛志さんはししゃもが嫌い、とのことでした。

勝負は坂口さんの負けでしたねー。
    • good
    • 0

確か坂口憲二さんは口の中がパサパサになるから「レバニラ炒め」伊原剛志さんは魚の目が睨んでるように見えるから「ししゃも」だったよう菜気がします。



結果は坂口憲二さんが負けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした!の・・・・

みなさんのおかげでしたのギャラハイ&ローのコーナーでギャラが一番高かった芸人さんのコンビ名がどうしても思い出せません。くだらないことで申し訳ありませんがご存知のかたお願いします。

Aベストアンサー

アンジャッシュです。
2位はB&B、3位はペナルティ、4位はマイケル、5位はなかやまきんに君だったと思います。

Q伊原剛志さん

俳優の伊原剛志さんは結婚してますか?
もし結婚されてたら、相手はどんな方ですか?

Aベストアンサー

結婚されて離婚してます、お子さんもいらっしゃるそうです。下記URL参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1374206

Qこの女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Qみなさんのおかげでしたで

2日前のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組内で、細かすぎて分からないものまね選手権と言う企画がありました。見た方、芸人に詳しい方、教えてください。
その番組に出ていた芸人さんで、青いジャージを着てバットを持って外人の野球選手のものまねをしていた人の名前が知りたいんです。
誰か知ってる人がいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

360°モンキーズの「杉浦双亮」さんです。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/360monkeys/

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性

今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性は誰ですか?
並べ替えクイズに出ていた人です。

Aベストアンサー

回答者側の女性でしたら

黒谷友香さんです。

出題者側の女性でしたら

フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報