プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48の中で一番かわいいのは誰?

A 回答 (5件)

客観的に見たら、『まゆゆ』


個人的には、『ゆきりん』
    • good
    • 0

「かわいい」と思うのは主観的だから、


自分のお気に入りの子が一番ですよ。
    • good
    • 1

キンタロー。

    • good
    • 1

昔も今も「まゆゆ」

    • good
    • 0

まゆゆ確定!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!