アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
性格がいい女性と外見がいい女性、どちらと結婚したいですか??

A 回答 (6件)

付き合う・遊ぶ程度なら“外見“優先。


結婚を見据えているのなら“性格“最優先で付き合う。

性格が合わなければ一生添い遂げるのはストレスでしかない。

性格を認めた上で、自分なりの「外見許容範囲内」でパートナーを選べば良い
    • good
    • 0

私は外見重視ですが、必ずしも外見の良い女性が性格が悪いとは


限りませんからね・・・ただ性格はどうでも良いのではなくて、自分の
ことを好いてくれる女性は性格は良いと思いますけど(笑)
でも今まで顔とスタイルが完璧な好みの紹介には有名人一般人を
問わず出会ってませんが。
    • good
    • 0

ずるい答えですが、


性格が悪くない女性、外見が悪くない女性。

バランスが重要です。

食べ物の場合は見た目もだけど、やっぱり味と量は重視します。
食べ放題だけどうまくないのは意味なし。フランス料理は美味いけど食べた気がしない。
日本の丼ぶりが好きです。天丼、かつ丼、牛丼、カレーライス。
味も価格も、見た目も量もそこそこ。そしてお手軽。

そんな丼ぶりのような女性?と結婚したいです。
    • good
    • 0

性格が男の技量で何とか成りそうななら後者。

普通何とも成らないのだが.........。

目一杯可愛がると女性は美しく成る。いや、見える。

どっちにしても男の努力次第だな。
    • good
    • 1

夫の意見



女の価値は先ず、顔!

だそうです。
    • good
    • 2

外見が良くて性格も良い女性がいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!