アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、最近見かけますか?

「この人、最近見かけますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ミサカですか?


見ませんね^^;
    • good
    • 0

最近、見かけないですね・・・・と思ったら、IDをちょくちょく変えているようですね。


最近、気持ち悪いプロフ画像の投稿者が、同一人物かもしれないと思っています。
    • good
    • 0

あなたがそうなんじゃないかと思っています。


ID:Norvasも同一人物ですかね?
順位もグレードも登録年月日も全て一緒なんて、偶然ですかね。
    • good
    • 0

そのユーザーさんの事が好きなんですか?


サイト内で告白したら面白いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

その画像を使ってる人は、何人かいますよ。



どの人の事を言ってるのかな?
    • good
    • 0

ちなみに、いつからか退会してもID削除されない仕様になってるので、複数人いる線は薄そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!