プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見かけた変な人教えて下さい。

A 回答 (3件)

カテゴリによらず、ここのサイトに投稿する方の中には、質問側にも回答側にも『非常識』とか『自己中心的で意に反した指摘をするとひねくれる』と言う様な人が結構いますね。

    • good
    • 0

2ヶ月ほど前の話だが、


郵便局に何かの手続きで来ていた若い男性(おそらく新入社員 スーツ姿がまだ馴染んでないっぽい)
持参物に不備があったらしく手続きができなかったようで、自分の不備を猛省するのに
『ああ!おれの馬鹿!なんで忘れたんだよっ』
と大声で叫びながら頭を激しく振り自分の頭をゴツゴツとグーで何度も叩く姿に引いた…

見てて怖かった
    • good
    • 0

6年ぶりと


午後咲きが似てる説

このサイトサブアカばっかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!