アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの家には裏口(勝手口)がありますか?

A 回答 (6件)

あります!



でも勝手口ドアの内側スペースに大きな棚を作り付けて、鍋やフライパン類の調理器具置き場になって閉鎖しており、出入りした事はありません。
次に家作ったら勝手口からも出入りしてみ、たいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:12

あります(借家。

平屋一軒家)。
実際そんな使わないし泥棒とか入って来ると嫌なので、そこにカラーボックスふたつ重ねて置いて分別ゴミ箱として使ってます。
泥棒が鍵ふたつこじ開けてドア開けたら2段重ねのカラーボックスがドーンと立ち塞がって「なんじゃこりゃ、入れない!」ってなるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:11

御座います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:11

あったけど、塞ぎました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:11

1軒屋ならば、大概は有るでしょう



因みにに、我が家にも有ります
鬼門の方角にあたるので、いつも綺麗にして、護符が張ってあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:11

あります。

地面との段差がすごくあるので出入りに使用していません。そもそも必要なしです。リフォームするとき業者に塞ぐように言ったのですが勿体ないとドアと枠を入れ替えました。ドアは冷える原因なので塞ぐべきだったと後悔しています。また風呂の窓は出窓にしたのでこれも冷える原因です。これも塞ぐのが正解でした。どちらも随分高くつきました。近い将来リフォームするとき塞ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A