アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近街中でノーマスクの人を見かけます、 見かけると思わず避けてしまいます、皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

街中でノーマスクの人を見かけたら思わず避けてしまう…のは無理もないこと、マスクを着用しはじめてもう三年目だものね。


でも、もう、よほど接近するような場所でないかぎり、外したければ外してもいいと、自分に言い聞かせておきましょう。
    • good
    • 0

本日は暑くなりそう。


サイクリング中はマスクを外します。
マスクは熱中症の下人になります。ときどき外した方がいいですよ。
食べるときはできませんよね。
    • good
    • 0

見事に洗脳されてますね。

テレビは見ない方がいいですよ。
    • good
    • 0

例年訪れるインフルエンザは


感染者は年に1千万、死亡1万ぐらいです。
致死率0,1%。

コロナの死亡は年0,9万人です。
致死率1%で、例年のインフルエンザの10倍。

コロナが怖いのは致死率が高いから
ですが、
オミクロンは0,1~0,2%
ぐらいの致死率です。

つまり、例年のインフルエンザと同じ
程度の危険性、というわけです。
    • good
    • 0

空気感染はしないと思う。


サイクリング中は
眼鏡の曇り
呼吸調節の
問題ではずす。

まあ外している人増えてきた。

イベント再開も目立つ。

商店街露天商縁日復活。

建物の中だけしています。

感染対策取れとうるさく
放送中。

まあこんな感じ
    • good
    • 0

密接・密集しなければ、私は平気です。

そういう人が増えて来ることを期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!