アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆さんはマスクを外さないんですか?テレビのニュースでは、街を歩く時はマスクを外してもいいとアナウンサーが言っているのに、誰ひとりマスクを外している人は見かけません、何故誰もマスクを外さないんですか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

顔を見せなくて済むから

    • good
    • 0

No.13です



私はブレていない緊急事態宣言?の時からこのスタイルです
息苦しい血圧が脈が肌荒れ熱中症
マスクは、きちんとしてくださいって
更にイライラしてしまう
国の雰囲気作りなだけです
    • good
    • 0

・外したいほどでもないのでなんとなく今まで通りに外さない



・コロナが怖い!暑さよりも怖い!

・変な人にからまれたら嫌だからつけとく

・素顔を晒すのに抵抗があるのでつけてる

とか?
    • good
    • 1

顔パンツだからざーますわよ、オッホホホ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

外したい(*´艸`*)ですよねー


なんか皆まだしてるから?してる
    • good
    • 0

顎マスクでいい、店舗等入店時にする(したくないけどね)現在も実質的に強要強制的指導されてる(憲法違反に刑事事件なんだけど)

    • good
    • 1

毎日通っている店舗(ディスカウントストア)が


マスク着用や消毒を店内放送してるから。

安くてよいお店なので出禁は困る。
たいした手間ではないし。
    • good
    • 0

マスク着けてるのに慣れちゃうと今度は外すのが恥ずかしくなってくるんですよね~

    • good
    • 2

か ふ ん が と ん で る か ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/06/25 21:50

今でも新規感染者がいるから、自分もその中に入りたくないのだと思います。



会社や学校でもまだ不織布マスクを義務付けている所も多いみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!