dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクについて。最近マスクつけないで歩いてる人も増えましたが、スーパーなど店員、従業員がマスクなしで接客してるのを見たことある方いますか?そこはどんなとこでしたか?

個人でやっている小さいお店以外で。

A 回答 (4件)

ない!!!

    • good
    • 1

最近マスク無しの店員さん


増えましたね

今どきマスクしてる人を
探すの大変ですよ、(笑)

因みに私の会社も殆どマスクした人
みかけません。

マスクしてる人は多分一生マスク生活生活決定です
そんなに人の目が気になるのか
お笑いです。
    • good
    • 2

利用するバスでは、マスク着用の張り紙を外しているのに、ほとんどがマスクつけています。

また高齢者でもノーマスクの人います。
人が少ない通りは、ノーマスクです。でも、三密はつけています。コロナ感染者も外見ではわかりません。軽症の人もノーマスクで野放し状態。不運にもこういう人に遭遇して感染しても責任は問われません。
    • good
    • 1

例えばコンビニだと、以前は出入り口に「マスク着用、手の消毒を


お願いします。されない場合は入店を断ります」との張り紙があり
ました。しかし今は張り紙さえ外されている店舗も多いです。
また店員もマスクを外して対応していますし、別に店員からマスク
を付けてとは言われなくなりました。
大型店舗でもコンビニと対応は同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!