dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性男性共に、最初に会った時、良い匂いと好感持てる異性の香りって何ですか?
素朴な疑問というか、ふと思い浮かんだもので。
身内は、冗談で「お金」と言ってましたが(-""-;)

質問者からの補足コメント

  • いえ、普通にお願いします。

      補足日時:2016/08/20 16:58
  • あなたにとって、初対面で、
    好感の持てる異性の香りとは?
    何かありますか?
    清潔感・無味無臭など
    とありますが。

      補足日時:2016/08/23 01:51

A 回答 (8件)

彼氏には最初から、私が髪の毛長い為、髪の毛のふわっとした時の匂いと言われました



私は彼氏が使ってる洗剤の匂いと体臭が混ざった時の匂いが好き

生活感のある匂いで臭いかいい匂いかが分かれるのでは…
私の考えだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
実体験談は、参考になりますね。

お礼日時:2016/09/02 19:13

明らかに香水って感じのにおいは嫌です。


ふわっと香るシャンプーの香りくらいならOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
きつすぎる香水より、ふわっとした香りは、わかりますね。

お礼日時:2016/09/02 19:15

プチサンボンとか、ブルガリプールオム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
香水の名前まで教えてくれてどうもです。
これは、個人的に好きなのかお持ちなのでしょうかね。

お礼日時:2016/09/02 19:14

菜の花の香り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅いだことがないと言いますか、花粉症になりそうですね。

お礼日時:2016/09/02 19:11

男関係がチャラチャラしてなくて素直とか


自分の場合は本当に良い香りの女子には好感をもちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。
なるほど、良い香りの女性ですか。
難しいですね。
シャンプー・香水・ボディクリーム………、自分は、仕事中にふわっと香った香水でした。

お礼日時:2016/08/23 01:55

無味無臭!


華美な香りは要らない
    • good
    • 0

やっぱり第一印象では、清潔感と笑顔を


ですかね。
お金は、第一印象ではわかりませんし、好感が
持てる人は、やはり綺麗で誠実さがにじみ出ている
笑顔に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
外見は解りますが、
初対面で良いなぁと思った異性の香りはなんでしたか?
清潔感………のある香り?

お礼日時:2016/08/23 01:46

「お金」みたいな洒落でもいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いえいえ、普通に男女の初めて会った時に良いなぁと思った香りです。
身内の『お金』は、照れでいったようです。

お礼日時:2016/08/23 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!