幼稚園時代「何組」でしたか?

子供の頃からコンプレックスなんですけど、へその形が変なんですけどやっぱり出べそですかね?

「子供の頃からコンプレックスなんですけど、」の質問画像

A 回答 (1件)

大丈夫大丈夫。


私の方がもっと出ベソですからね(笑)
でも、今迄出ベソであっても、人から笑われた
ことは皆無。
別にへそをじっくり見る人もいませんし、それ
を告白しなくとも良いですからね。
まぁまぁ出ベソで人生損はしないですし、出ベソで
人から非難を受けることもありませんから、自分の
個性であることを誇りに思い、出ベソを可愛がって
あげてください。
出ベソ\(^o^)/です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はすごい笑われました。何にも言われないってうらやましいです。ちょっとおへそ見せてもらいたいです

お礼日時:2016/08/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!