【お題】王手、そして

Stockholm, Goteborg, Malmoなどスウェーデンの都市名がプリントされたTシャツが欲しいのですが、そういうのが買えるお店をご存知でしたら教えていただけますか? Oslo, Trondheim, Copenhagen, Helsinki, Tampereなど他の北欧諸国の都市名Tシャツもあれば、なお嬉しいです。

A 回答 (3件)

スーヴェニアTシャツ、ってやつですかね。


北欧系輸入雑貨店などはおしゃれ、インテリアが多くて売っているところはほとんどないかと
ネットでかろうじて見つけたのはこれ
http://www.zazzle.co.jp/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83 …

http://www.zazzle.co.jp/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83 …

ただ国際的なウェブショップなので、サイトの使用感とかがどうかはわかりません。



コレクション的な意味じゃなく、単純にそういう都市名をいれたTシャツがほしいなら
PCとプリンターをお持ちなら、アイロンプリントできるペーパーを買ってきて
都市名を自分で印刷して
お好みのTシャツにプリントすると安くて早いと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2142529431997832301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その海外ショップサイトはチェックしていたのですが、どうやら品物が届かないなどのトラブルが結構あるみたいで・・・。
自分でデータを作成してアイロンプリントというのは参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 17:34

無地のシャツを買って来て、書いても消えないペンも調達して自作する。

安上がり。多分にセンスが問われるけど。

表面にGöteborg と洒落て書く。裏面には、ヨーテボリ? イエーデボリ? ハッキリしろ! とか、え~、どっち? 判っかんない! とボケて書いてみるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニークなアイディアをありがとうございます!
ちょっと勇気がいりますが、検討してみたいと思いますw

お礼日時:2016/08/23 17:35

オリジナルで作って見られたらどうでしょう?


カラーもサイズも当然文字も、様々にデザインできるみたいですから。

参考まで。
http://www.esgraphic.co.jp/detail/8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!
こういうショップがあるとは知りませんでした。
参考になりました!

お礼日時:2016/08/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報