アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。結構仲の良い男友達で気になっている人がいます。
学校の帰りも待っててくれたり、電話毎日します

昨日のことです。彼が電話で暇だから〇〇んち行っていい?と言われ、オッケーすると来て公園に行き彼は朝ごはんとお酒を持ってきていて私の分も買っていました。

すると眠いと言って何も言わず私の膝に頭を置いて膝枕をしてきました。そして急に起き上がり〇〇って結構胸あるよなwと言ってきて
ないし笑というと触っていい?と言われ
触られました。揉まれたりはしてません。

そして昼になり暑くなって犬の散歩へ一緒に行き犬を入れるとき、もう既に親は仕事で居なくて本当は家に人を入れてはいけなくて彼もそのことを知っていたのですが彼を玄関で待たせていると徐々に家の中に入ってきて私も、もういいやと思い家の中に入れました。

すると彼は私の部屋に入って私のベッドに横たわり抱き枕を抱いたり、枕を使ったりしていました。

彼も私も寝てなくて眠くなり彼はベッドで寝ようとしているので私は床で寝ようと思い、目を瞑ると彼が私のいる下に降りてきたので私はベッドあいたー!と言ってベッドに寝転がると

彼が私の隣に入ってきてポケットの物を出して腕時計も外し
パンツ見える。ウエスト細っ!など私の体の
ことについて言ってきてそして私の下着の中へ手を入れて胸を触ってきました。
そして、本当嫌だ。と言うと急に私を
こしょばしてきて、最終的に股の辺もこしょばされずっとそこを集中的にやられ、ここ気持ち良くね?
とズボンの上から触られそこはダメというと
またこしょばされ、股の辺はずっとこしょばされ続けていました。

私も彼に仕返そうと思って彼をこしょばすと
足を絡まらされて身動きがとれなくなり
そのまま抱きつかれました。髪の毛いい匂いする。
などと言われ〇〇だったら抱き合うとき
どう抱いてほしい?と言われ後ろからがまあ
いいかな?と言うと俺がしちゃら〜と言われ、腕で体を引きつけられ後ろから強く抱きしめてきました。

その後またこしょばされ股の辺もこしょばされ段々、場所が性器の方へきて慣れてないので私はそこもくすぐったくて笑っていると
彼の手が私の手と当たり、彼の方から恋人繋ぎをしてきました。私も握り返し、疲れ果て
そろそろ昼なので帰ることになりました。

とても緊張したのですが彼は私のこと
どう思っていると思いますか?
好きではなくてただ体目当てなのでしょうか。

長文すいませんでした。

A 回答 (1件)

身体目当てです。

ただ、貴女が彼に好意を持っているなら別です。
エッチから仲良くなって付き合う、という典型的なパターンです。
    • 0