dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもない人に服の中に手をいれて胸を揉まれました。冷静に考えるとあり得ない、気持ち悪すぎることですが、心地いい、もっとさわってほしいと思ってしまった私は異常なのでしょうか。客観的に見て本当にバカな自分だとも思いますが、そう思ってしまった自分に嫌気もさしています。

A 回答 (4件)

付き合ってなくても あなたが相手を好きなら もっと…と思ってしまうのも仕方ないと思うんですが…



何とも思ってない人に対して もっと と思ったならば体が飢えてるんでしょう
スキモノって事ですかね。
    • good
    • 2

警察に行って、被害届をだしましょう。


納得がいかなくて、ここに記載するよりは、
被害届、損害賠償請求、相手の人生を封印。

これで、OKです。

ネタではない事を祈ります。
m(_ _)m
    • good
    • 2

異常な事態で正常に判断できないことってあります、あとで嫌悪感におそわれる、普通です。

ちょっと反応が遅い程度です。

そこをつけ込まれて流されないようにおきをつけて。
    • good
    • 3

はい異常です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A