プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月中旬に北海道へ旅行予定です。札幌からレンタカーでの移動で、1日は富良野方面へと考えていますが、富良野界隈での具体的な予定がたっていません。当日はまた札幌へ戻る予定です。この時期、すでにラベンダーも終わっているようで、具体的に素敵な観光場所あれば教えてください。ちなみに大学生の子供と夫婦の、3人での旅行です

A 回答 (3件)

水をさすようですが今年の異常な台風続きのため


北海道各地で鉄道、道路が分断されてます。
たとえば有名な「青い池」
https://www.biei-hokkaido.jp/search/sightseeing/ …
まずは行きたい場所の道路情報を確認してからの方が良いかと。
「富良野 台風」でも検索を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ですが 今回は行き先を変更しようかと考えています。台風被害に遭われた地区の方にお見舞い申し上げます。

お礼日時:2016/09/02 15:20

参考に。



http://www.furanotourism.com/jp/static/clender.php

 Googleで「富良野 観光 9月」といった適当なキーワードで検索するといろいろ情報が見つかると思います。
 「富良野」を近隣の街の名前にしてみるのも一つの方法です。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。次回、チャンスがあれば是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/09/02 15:21

富良野の少し上に旭山動物がありますがどうでしょうか。


車だと確か1時間前後はかかってしまうかと思いますが、帰りは富良野からとあまり変わらず2時間ほどで札幌まで行けたかと思います。
北海道は広いですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつか旭山動物にも行ってみたいです

お礼日時:2016/09/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!