プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近不良漫画にハマリだしました。
もしオススメの漫画ありましたら、教えて下さい!
参考までに、いままで読んだ漫画は『ろくでなしBLUSE』『クローズ』『ギャングキング』『犬嶋高校行進曲』『ウダウダやってるヒマはねェ』などです。

A 回答 (18件中11~18件)

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『AKIRA』は映画しかみてないので、ちゃんと漫画も読みたいと思ってました。考えて見ればあれも戦後の不良の話でしたね…。
絶対読みます!!近いうちに!!

お礼日時:2004/07/27 01:15

湘南純愛組ですかね。


ドラマ「GTO」の鬼塚先生の高校時代のお話です。

この回答への補足

これは読んでしまってました!『GTO』を読んでた時に手を出してました~!!

補足日時:2004/07/27 01:11
    • good
    • 0

特攻の拓を忘れていました。


いろいろな人物が一杯出てきて、だんだん訳が分からなくなりますが、タクチャンの不思議な魅力に暴走族の連中も・・・・・

参考URL:http://takuo.ferio.net/page01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
『特攻の拓』はいつも目にするだけで読む機会がありませんでした。
主人公に不思議な魅力のある設定は大好きです!バイクも好きなので読んでみたいと思います!

お礼日時:2004/07/27 01:09

ギャグ漫画の要素の方が大きいですが、今日から俺は!は面白いですよ。

面白いけど締める時にはかなり泣けます。一巻二巻くらいは(?)ほぼギャグ漫画で、だんだん泣ける要素も出てきたように思います。泣き要素としては「友情・不良の責任・根性・守るべきもの」ってとこですね。

でもやっぱり一番はろくでなしBLUSEだな・・。リアルでしたもんね。名作中の名作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ろくでなしBLUSE』は最高ですね!
私が最初にハマッタ不良漫画です。
『今日から俺は!』は、重版で三巻まで読みました。友達に借りてたのですが、友達が三巻で買うのを止めてしまったので最後まで読んでいません。残念!
ギャグがかなり強いけど、私的には良かったです!
続き探して読みなおしてみます!

お礼日時:2004/07/27 01:04

「番外甲子園」


不良達の野球マンガです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球漫画ですね?
不良達の野球っていうと
『ROOKIES』森田まさのり
を思い出します…。笑

お礼日時:2004/07/27 00:57

湘南爆走族,


BAD BOYS
両方とも暴走族のお話です。
ギャグの要素もありますが、
純愛の要素もあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも有名ですねー。
ギャグ&純愛最高です!
まだ読んでないので楽しみです!

お礼日時:2004/07/27 00:52

1track さんこんにちは。



BE-BOP-HIGHSCHOOL   映画にもなってますよ。
もし、ご存知でしたら、すみません。

参考URL:http://www.mangaseek.net/search/s/index.php?sid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前読みました!すいません…。
すごく面白いですよね!今はBE-BOP-HIGHSCHOOLの映画が見たいと思ってます!

お礼日時:2004/07/27 00:45

なんと孫六


最近は野球漫画になっちゃってますが、初期はブイブイいわしてました。

参考URL:http://piza.2ch.net/ymag/kako/958/958817329.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!面白そうなので早速探してみます!

お礼日時:2004/07/27 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!