プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなの期待に応えられない。
本当に頑張ってるのかもわからなくなる。
私は一体何してるの。
意味がわからない。
なんで、私は逃げようとするのか。
好きなはずのことからも、何もかも。
私に才能なんてなかった。
なのに努力も足りない。
自信もない。
私のダメなところを補える利点もない。
どうすればもっとしっかりした人間になれるのか。
みんなみたいな真っ直ぐ頑張れる人になれるのか。
何で私はこんなにもダメなのか。
何で努力もポジティブの欠けらも無いろくでなしなのか。
何で。

A 回答 (3件)

うまくいかない時は、周りがよく見えたりするけど、順風満帆にいってそうな人でも、誰も知らない悩みがあるものです。



みんな逃げずに頑張ってるわけじゃないし、才能も努力もない人が多いもんよ?

悩んでもがいてきた人の方が色々気付いて引き出しが増えるものよ。
今が全てじゃない。
今は準備期間と思って、やれる事1つずつやってみてはどうかな?

少しでもお気持ちに届けば幸い。
    • good
    • 0

いいじゃないか


人間だもの。
    • good
    • 1

それだけ気がつけているって凄いじゃない!


自分の悪い部分を素直に認められる事って、凄いことだと思いますよ!
あとは、変わりたいと思うなら、変わるだけだ!

私もダメ人間だけど、なんとか毎朝起きてる。
それだけで自分凄いと思ってる(笑)

変われたら、1日1個ずつ自分を褒めてあげよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!