「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

緊張症で イライラと怒りがあって安定剤を
飲んでいますが、やはり同じようなメンヘラーの
人としか付き合えないのでしょうか?

若い女性から見たら、笑顔もないし
魅力的ではないでしょうか?

お付き合いするには、論外なのでしょうか?

世の中、たくさんの女性がいるから
全くゼロの可能性はないと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

緊張症は、仕方ないと思います。



イライラと怒りがあって・・・ココは気を大きく持ち改善すべき。
誰が考えても長所ではなく短所です。

顔がイケメンでも恋人になる前から、イヤでしょ。

イライラしない。

怒るには、それなりに誰がでも同じ境遇であれば怒るくらいの理由の時に
冷静に判断し、優しく怒る方が、好感ありますよ。

人間大差ありませんから、イライラしないで笑いを多く取り入れましょう。
    • good
    • 0

たくさんの女性がいるっていっても、独身男性がどんなに多いが知っていますか?


あと、同じメンヘラーの人とも付き合えないと思いますよ。
そういう考えですと。
    • good
    • 0

病気なんだから仕方ないでしょ?


うまく病気と付き合うことですね。
そうすれば、道も開かれるというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!