牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おはようございます。質問です。白い、が付いた曲を教えてくださいね。例、白い炎、斎藤由貴さん。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんなジャンルの曲をありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/09/03 15:10

A 回答 (11件中1~10件)

「白い冬」 ふきのとう




「白いブランコ」 ビリーバンバン
https://youtu.be/tnKsYxjYH8w

「白い色は恋人の色」 ベッツィ&クリス
https://youtu.be/BMkJjevfaiY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フォークソングなど、今の時期に似合う曲ですね?

お礼日時:2016/09/03 13:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろんな白い、タイトルを繋げてある歌詞ですね?面白いです。

お礼日時:2016/09/03 11:44

「白いギター」。

 かなりな懐メロです。 誰の楽曲か? チェリッシュです。 知ってる人、どの位いるかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますリアルタイムではありませんが、聴いた事がある、曲ですよ。

お礼日時:2016/09/03 11:31

おはようございます。



My Little Lover 白いカイト

井上陽水 白い一日
https://www.youtube.com/watch?v=tfA-v8Vb5HU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ききごこちの良い曲ですね。井上陽水さんの曲は、哀愁がありますね。

お礼日時:2016/09/03 11:30

追加します。



シブがき隊『喝!」『100万粒の涙』
関ジャニ∞『snow white』アルバム名『GIFT〜白〜』

以上です(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。またまたシブがき隊、の曲がありましたね。関ジャニ∞も出てきましたね?ジャニーズ凄いです。

お礼日時:2016/09/03 09:08

白い恋人達 桑田佳祐


白いダイアリー いきものがかり

思い出したら追加します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サザンオールスターズの名曲ですね。いきものがかり、好きなアーティストですよ。

お礼日時:2016/09/03 09:00

お早うございます。


「外は白い雪の夜」
吉田拓郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い歌詞ですね。

お礼日時:2016/09/03 08:34

おはようございます 今日は 白い ですね


白い雲のように :猿岩石
海辺の白い家  :小林麻美
白い色は恋人の色:岩崎宏美
白いくつ下は 似合わない:辛島美登里

なんてのは如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い選曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 08:03

白い珊瑚礁 /ズー・ニー・ブー


白い恋人たち /フランシス・レイ
白い風 /ももいろクローバーZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元気な曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 08:02

「色・ホワイトブレンド」竹内まりや(懐メロです(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中山美穂さんのリメイク曲は、知っていますよ。

お礼日時:2016/09/03 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!