アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38〜44歳くらいの男性に質問です。

23歳の女性は恋愛対象ですか?
(顔は可愛いとします)
(体だけなど不純な理由ではなく真剣な恋愛です)

A 回答 (10件)

男がセフレとしてなら、考えるかもな。


それだけ、愛なんかある訳ねーだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きも(笑)黙れどーてー

お礼日時:2016/09/09 20:31

お互いが相思相愛でも下記の回答者様の例もございます。



なおさら、年齢が進むと、
一方的な想い=犯罪にも例えられるほど危険です。
http://blog.esuteru.com/archives/7619488.html
女性に「会いたい」メールを6回送った男性、ストーカーで逮捕


普通に雑談してご飯やお酒、LINEで通話だけなら
相手は普通の仲良しのパトロンとしか思っていない可能性もありです。
それは女性20代前半=お金ない
中年=お金ある。の公式です。

それ以上進んでセックスしたとしても
一時の快楽だけもあります。
ご飯おいしかった→凄いとこに連れていってもらって楽しかった
→ま、キスくらいはいいか、→あれwノリでHしちゃったw

それだけです。

男性→女性へ。これは恋愛対象にはなるけど、一方的偏った価値観。
女性→男性へ。せいぜい年齢+3前後と相場もあります。
26.7.8の男性なら物事も知っていて、体力もバッキバッキ。
(過去にJD卒と経験あります上記年齢で)

そう考えた場合、いつの世も
男性は選ばれる側です。

・知識があり
・体力があり
・お金があり
・容姿もあり
・面白い

女性が異性に惹かれる条件などを考えれば
消去法で出てくるでしょう。。。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9256329.html
くれぐれもこうならないように。。

お金あってもマナーやエチケットが皆無
一方的価値観など。女性はどんびきますからm(_ _)m
    • good
    • 0

無理~! いずれ捨てられるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が捨てられる側ですか?

お礼日時:2016/09/07 20:34

38歳の23歳と44歳の23歳はちょっと違う気がします。


15歳差と21歳差を一緒にするには強引だと思いますよ。

15歳差ならなんとか恋愛対象になりそうな気がします。
    • good
    • 0

男は取りあえず、自分より年下は全て恋愛対象です。

    • good
    • 2

処で、貴方は御幾つ?情報が、足りません・・・

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



でもね、20歳近く離れる訳でしょ。

女性が40歳になったときは、男性側は60歳でしょ。働き盛りで子育て真っ最中かもしれない頃に、男性側はそろそろ次の先の仕事をどうしようかと考える事になってしまう。

これだけ年齢が離れてくると、まだ若いのに早々に介護の問題も見えてくるだろうし、何もなければ男性側は必ず先に逝くことになるのも容易に想像できる。やっぱり、同年代でもっと歳相応の出会いや恋愛など色々経験できたであろうと思うよね。

真剣に好きなら…、真剣であるからこそ、そのような選択はできないと思いますよ。

恋愛対象にはなるけど、それ以上の結婚ができるかどうかを考えるのなら実りずらく、双方に相応の覚悟が必要だと思う。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 1

私の親戚の叔父さんが、


その当時38歳で23歳の女性と結婚しましたが、
10年くらいして離婚しました。

上記の例から考えると、
恋愛対象には入ると思いますが、
結婚対象になるかは話は別だと思います。

ちなみに、私は40代前後の独身の男ですが、
30代後半~40代前半の女性を交際相手の
対象にしております。

20代女性も確かに恋愛対象に
入るかもしれませんが、40代前後の私から見ると、
やはり歳が離れ過ぎている事も有り、
止むを得ず、恋愛するのは
先を見送るのかもしれません。
    • good
    • 1

45歳です。



私の場合、年が離れてて困るのは話が合わないことです。

逆に話してて楽しければ、年齢はあまり関係ないです。

ただ、あなたのお友達が集まると、ちょっと気後れしてしまうかも…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!