アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんパズドラ楽しいですか今回はコラボ以外に登場したいモンスターについて質問です。みなさんはコラボ以外に登場したいモンスターはなんですか?わたしは桃太郎です。

A 回答 (6件)

得に出て欲しい新キャラいませんが


モンスターNo.1340-1341がいまだに空いているのがすごく気になります
    • good
    • 0

ソロモン72柱モンスター!



あと67体作ってほしい。


あと、楽器がもとのモンスターも
    • good
    • 0

エジソンとかアインシュタインなどの世界の偉人がいいですね


♪( ´▽`)
    • good
    • 0

にぎぎのみこと(日本神話に出てくる人)


コノハナサクヤヒメモデルのカエデさんの夫です
    • good
    • 0

僕は幕末の偉人ですね!


坂本龍馬、西郷隆盛、高杉晋作、勝海舟
おりょうさん!これが第一部
第二部が近藤勇、土方歳三、沖田総司
松平容保、天璋院篤姫!
フェス限で吉田松陰、徳川慶喜!
何かカッコいいでしょー!
    • good
    • 2

いいですね!


桃太郎や浦島太郎など
たくさん出てほしいですね!
僕の意見としては、
具体的ではありませんが、
歴史に名を残した人達などが
登場してほしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!